プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はspotifyでプレイリストを作ることがすきです。

それをいかして誰にも会わずに
iPhoneだけでできるできるだけ簡単な
しごとはありますか。

A 回答 (3件)

YOU TUBEにアップして下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
もしよろしければ、もう少し詳しく教えていただくことはできますか?

お礼日時:2023/03/09 09:32

仕事はさしあたり以下の3要素を満たせばOKですね。



1.仕事が好き
2.仕事のスキルがある
3.人々がその仕事をやってくれる人を求めている(社会の役に立つ)

1.と2.は大丈夫でしょう。
でも、質問者さんの書かれたような仕事は、多くの方は、お金を払ってまでお願いしたいとは思ってないので、それを生かす仕事は無いでしょう。
    • good
    • 0

簡単なら 誰にでも出来る・・って事なので お金を支払ってまで あなたに頼む人は居ませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!