アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の友達から聞いた話ですが、僕の友達は結構変わってるんですがそのせいで、サッカー部やバスケ部から陰口を言われてたらしです。何故言われてるか知ったかと言うとその友達の悪友からいちいち聞かされるそうです。
そして疑問なのがその人はいくら変わってるとはいえ、(クラスで同じになった人はいるらしいです)関わったことの無い人からなぜ陰口言われるんですかね?クラスになり目に付いたとかならまだ分かりますが、ただ見ただけとか、見た事すらないような人に何故言うんでしょうか?関わったことない人からしたら知らん人の悪口とかどうでもいいし喋っても楽しくなく無いですか?どういうことなんですかね?

A 回答 (1件)

なぜ変わっていると言うだけで陰口を言われるんでしょうか?

変わっていないでみんな同じならいいんですか?
背格好も顔も考え方も全てみんなと同じのほうがいいんですか?
そんなロボットみたいなことがあり得るわけないでしょう?

あなたは小学生ですか中学生ですか高校生かな?

全くそんな事は気にする必要はありません。
そのぐらいの歳の人はみんなそういう経験をしてますよ。
サッカー部やバスケ部の連中はただの子供ですから何か話題があればそういうことを言いたいんでしょう何の根拠もないことです。

あなたが大人になりくだらないことを言っているなと聞き流せば良いのです。
社会人になればそんな事はくだらないことだということがよくわかりますよ。

繰り返しますが子供のうちはみんなそういう事はあるものです。

人間のDNAにはそういう性質があるんですよ自分と違うものを嫌うと言うものが。

ひよこ1匹にリボンをつけて無理に返すとみんな嫌がって逃げてしまうそれと同じです。

陰口を言っている人たちはみんなひよこなんですよ(笑)
ただの餓鬼です。
    • 0