プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小松菜と竹輪の煮物。
美味しそうですか?

「小松菜と竹輪の煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

クニちん!、♥️



普通に美味しそ!

こういう水分のある副菜が好きです

最近レパートリーが増えましたね


サンドイッチ1人前だ〜
「小松菜と竹輪の煮物。 美味しそうですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

旬の緑とちくわの茶色がマッチして 美味しそうです。


汁気もたっぷり。

白い器が彩りを余計に引き立たせています。 

盛り方も上手。量も適量でべりーグッドです。
    • good
    • 0

さっぱりしていて美味しそうです*ˊᵕˋ*

    • good
    • 0

私の好みですが、くったり感を見る限り小松菜に火が通り過ぎだと思います。

野菜はもっと生っぽさが残ってる方が、私は好きです。
    • good
    • 1

美味しそう!


今食べたい!
    • good
    • 0

美味しそう!体に良さそうだし、上品なおかず(^-^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!