プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白菜と豚肉の煮物。
美味しそうですか?

「白菜と豚肉の煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

美味しそう!!ですね。



ただ、人参は、もう少し、小さめだと、さらに美味しく見えると思います。

私、人参が、嫌いなので、、(汗)

人参、食べられない訳ではないのですが、もう少し小ぶりだと

さらに美味しく見えると思います。
    • good
    • 0

山岡士郎に料理を習った方が良い。

    • good
    • 0

白菜と人参が大きすぎる。


野菜は小粒の方が見た目がいいと感じる。
    • good
    • 0

最後の一掬いみたいです

    • good
    • 0

僕は好きだなぁ…米が進みそうです!!!

    • good
    • 0

やっぱり盛り付けのセンスがないね。


それと人参が大きすぎ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!