アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

根菜と鶏肉の炒め煮。
美味しそうですか?

「根菜と鶏肉の炒め煮。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

彩りも良く具沢山で美味しそうです(*´༥`*)

    • good
    • 0

彩りも綺麗で美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


ご飯お願いします♪
    • good
    • 0

クニちん、(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)♥️



美味しそうだし、彩りが綺麗ですね

根菜って蓮根とにんじんだよね

蓮根、にんじん、たけのこ、牛蒡、じゃがいも、牛肉の根菜カレーも美味しいよね


残ったおでんのリメイク
おでんカレー↓
「根菜と鶏肉の炒め煮。 美味しそうですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

にんじんがとてもキレイですね。


色がツヤツヤしてて、美味しそうです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!