dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野菜の豚肉巻き。
美味しそうですか?

「野菜の豚肉巻き。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

これは美味そうです。

酒の肴にご飯の
おかずにいけますね。
    • good
    • 1

照りがついて 今すぐビールとともにいただきたいです!!



下の生野菜も 素晴らしい!

食欲アップします。ありがとう!!
    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♥️



びっくりしたー

めちゃくちゃ上手に作ってますね

肉の巻き方、タレの絡み具合、照り。。

中身はグリーンアスパラかな?

なんか自分のチンチン見てるみたい(笑)

これは100点満点!!!
「野菜の豚肉巻き。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

ずいぶん沢山作ったんでわすね( ◠‿◠ )



すみませんけど六本分けてください。
晩酌のつまみにしたいです♬

美味しそう❣️
    • good
    • 0

晩酌ツマミに、作って下さーい! (>_<)



美味しそう。
    • good
    • 0

縦に並べるのが好きな人だなあ。

    • good
    • 1

美味しそうだけど・・・・


・・・・・
包茎のちんぽみたい・・・・・
    • good
    • 1

おお、これは、ひとつひとつ丁寧にまいていて、


美味しそうです!
    • good
    • 1

包茎のチ○ポみたい。

「野菜の豚肉巻き。 美味しそうですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!