アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大根と豚肉のオイスターソース煮込み。
美味しそうですか?

「大根と豚肉のオイスターソース煮込み。 美」の質問画像

A 回答 (6件)

こちらの料理は初めてかな?


大根に味が染み込んでいて美味しそうです(´,,•﹃•,,`)オイシソウ
    • good
    • 0

オイスターソース大好きです(⁠*^⁠^⁠*)


大根は初めてですが、豚肉と美味しそうです♪
    • good
    • 0

美味しそう。

    • good
    • 0

大根に肉のうま味が加わって美味しそう


一品です
    • good
    • 0

普通。

    • good
    • 1

これは酒の肴にご飯のおかずにぴったり


です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!