プロが教えるわが家の防犯対策術!

豚肉とキャベツと人参の煮物。
美味しそうですか?

「豚肉とキャベツと人参の煮物。 美味しそう」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

人参とお肉がもっとあると嬉しいです(⁠^⁠^⁠)



お皿は白の方がお料理が綺麗に映えるかも…♪
    • good
    • 0

量が少なくて貧相だ。

    • good
    • 0

今一つ、


パセリが振って有れば美味しそうです。
    • good
    • 0

鍋ごとの方がいいかな…これだけだと淋しい

    • good
    • 0

豚肉とキャベツと人参と黒豆が入ってるの?、食べたくない、人参を薄切りにして炒めなければ。

    • good
    • 0

いつも思います。


一般的に知られた料理なら朝座の想像もつきますが、郁ちんさんのオリジナル料理は〇〇味(何味か)で煮たものです。と一言添えた方が判断しやすいと。

今回は味も分からず、煮汁の色も器の濃さで分からず、未知。^^;
    • good
    • 0

熱々のうちに食べましょう。

    • good
    • 0

器がウツボに見えた

    • good
    • 0

これは完全に器失敗。


人参殺し。
    • good
    • 0

見た目の華やかさに欠けると思います。


ただ、海原雄山じゃあるまいし、ご家庭の食卓に並んだなら、味、匂いも加味され、私は喜んで食べます。
つまり、ノープロブレム!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!