アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の男ですが、母親の実家に行くために一緒に行動するのがこの歳になって流石に恥ずいです。
ママ活、マザコン、キモい。そう思われてそうでかなり精神的に来るものがあります。
母親は年齢の割には見た目が良い方なので、そのせいもあって余計に勘違いされそうで嫌です。
普通の親子にしろ、ママ活にしろ、いい歳した男が母親と歩いてるのは奇異ですよね?、、

A 回答 (3件)

20代でも母親と歩くのは普通でしょ。


自意識過剰では?
    • good
    • 0

何も恥ずかしい事はないと思います。


女性として意識し過ぎかなと思います。
    • good
    • 0

そうですか?


自分で思うほどみんなあなたのことを気にしてませんよ。
若い男性と中年の子綺麗な女性が歩いてるパターンなんていくらでもあります。
そのたびママ活?マザコン?だななんて思わないです。
それほど他人に興味ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!