プロが教えるわが家の防犯対策術!

マウント取るのっていけないことですか?

A 回答 (6件)

まあそこがロボットと人間の差なんでしょうね。



普通の人は嫌悪感があるので嫌でも「いけないことだ」と認識しますが、わからない人は本気でわからないんですよ。要するに空気が読めない。

脳の発達系の異常とも言われていますが。
    • good
    • 2

ターミナルでHDDマウントするよりユーティリティの方が早い

    • good
    • 0

嘘とか、友達自慢的なマウントは、かえって恥ずかしいから、そういうのでマウント取ってくる人を情けないというか、自分に誇れる事が無いけど偉そうにしたい人なのかなと、思うんですよね。

    • good
    • 0

あなたが取られても構わないなら、いいのでは。

    • good
    • 0

優位性を誇示して、威圧的な態度を取ることですね。


それを逆にやられたら、どう感じますか?
いい気分ですか?
    • good
    • 3

わざわざマウント取る必要がないからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!