アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のマンションで、執拗に気に入らない住人の自転車を深夜にパンクさせたりする友人とは付き合わないほうがよいのでしょうか?
こういうのを反社人格とかいうのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分のマンションで、執拗に気に入らない住人の自転車を深夜に


パンクさせたりする友人とは付き合わないほうがよいのでしょうか?
 ↑
付き合うべきではありません。
そのうち巻き添え食って逮捕されたり
しかねません。
そうなったら、人生、棒に振るかも
しれません。



こういうのを反社人格とかいうのでしょうか?
 ↑
常習的犯罪者といいます。
    • good
    • 0

>深夜にパンクさせたりする


犯罪ですから、付き合う付き合わない、とか、
反社とかの話ではないです。
で、証拠あるんですか?
    • good
    • 0

付き合う?悩むほどでもないです。

どでかいトラブル引き起こす前に、警察等に早めに通報してあげた方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!