プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日卒業式です、
そして今日最後の学活でクラスメイトにメッセージ をみたいなことをして先生が回収して明日の卒業式 が終わったときに本人が見るって感じのやつをして たのですが
僕のところに僕のことが嫌いであろう人が僕にメッ セージを書いていました、悪口を書かれてないか不 安です、
流石に先生が回収するから悪口なんて書きませんよ ね?

A 回答 (2件)

明日、朝、学校に行ったら、担任に「悪口を書かれているか不安だ。

もし、悪口ならば、見せないで欲しい」と話したら?
    • good
    • 0

万が一その人が変な事を書いていても、あなたは気にしなければいいんです。


5年もすれば、あなたが不快な思いをしたことなんて、記憶から薄れていきますが、その人は悔い悩み続けることでしょう。
まだ若いのですから、今のことよりも将来のことを想像して生きるようにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!