プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年賀状のはがきを普通のはがきとして利用し、
明日、ポストに入れようと思います。
ネットを見た感じ年賀状のはがきだと
年末まで郵便局に置かれる的なことが
書いてあったんですけど、どうすれば
すぐ届けれますかね?

A 回答 (5件)

普通に使えます


それは偽のクソ情報です
    • good
    • 1

年末まで置かれたりしません。

凄いデマ情報ですね。
印刷された「年賀」の文字を消さなくても、普通のハガキとして扱われ、届きます。
ご安心を。古い年賀ハガキを何度も送った経験のある者より。
    • good
    • 1

今年の年末まで郵便局に置かれるなんてことは絶対にないです。

今は年賀状取扱期間を終わってますから。懸賞応募や投書などに積極的に使ってください。残すともったいないです。
    • good
    • 1

年賀の文字を消せば普段使うことができますよ。

    • good
    • 1

年賀はがきの年賀との記載を消すことで普通に使えます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!