アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

今、iPhone14ProMAX使ってます。
これが初iPhoneです。

歴代ずっとandroid機種使っていて、ブラウザはほぼ100%chrome使ってました。
PCもchrome使ってるので同期も出来ますし。

今もchrome使ってるんですが、ここ数日safari使ってみて、速いなぁと思いまして。
iPhone向きに作られてるでしょうし。

chromeと同期みたいなの出来ますけど、何かちょっと違う感じなので、ブックマーク整理もめんどくさいなと(笑)


ご意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

Google一択です

    • good
    • 1

Edge使ってます。


パソコンでEdge使うのでお気に入りが同期できて便利だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!