アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学、高校の体育祭で上半身裸になることについて皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 上半身裸になるのは男子だけです(まさかこんな補足が必要とは思いませんでした)

      補足日時:2023/03/16 16:11

A 回答 (4件)

コメ欄すごいね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかこんな回答がくるとは

お礼日時:2023/03/17 00:33

下半身もッ!



女子校ですよねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脱ぐのは男子だけです
男女共学です

お礼日時:2023/03/16 16:12

女子は恥ずかしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裸になるのは男子だけです

お礼日時:2023/03/16 16:12

ど、どこの女子校ですかッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています