プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成績表がでない、テストの返却がない(テストの点数も教えてくれない)、ただテストの合否だけでてどこを間違えているかは教えず永遠に追試を受けさせるの学校って普通にあるものですか?

専門学校なのですが、他にはあんまり聞かないので…そういう学校もあるのかなあと気になりまして。

なんならやっていない箇所がテストに出てきて、一回落ちてからそこを自分で調べて合格しないといけないです。
実習しかなくて学科をやらないので、、入学前は週1で学科があると聞いてたのですが実際は入学して半年だけ週1の学科があって2年生に上がってからは一度も学科を受けてません。でも学科のテストは2回やりました^^;

奨学金とか借りてる子もいるので成績は出てるはずなんですけど…テストの点数とかは何回聞いても教えられないと言われます。
学校法人なのですが、そういうルールなんでしょうか?

A 回答 (1件)

実際にあったのですから、普通にあるものでしょう?


違うんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にある=普通
ならそうですね。

お礼日時:2024/02/28 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!