アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本基督教短期大学の偏差値、レベル、社会的信頼、就職率など、何でもいいのでご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

千葉県の家庭教師派遣会社勤務です。

実は日本基督教短期大学にもうちの会社で求人を出しているのですが、何十年もなるんですが過去にここの学生で家庭教師登録した人が一人もいないのですよ…家庭教師登録にも行ったことがあるんですが、そこの学生に「私バカなんで教えられない…」っと登録拒否されてしまいますしね…その程度ですよ。ぶっちゃけ場所的に家庭教師が居ない地域にある短大なので、是非家庭教師して欲しいんですがね。

今年度から募集停止にもなり、どうやら潰れるようです・・・というよりも学科のトレンド性がないですからね。今時英文科や神学科なんて流行らないですしね…

レベルは偏差値38程度で、学科の関係上就職率が低いと思いますよ。神学科は高いと思いますがね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。この短大について何にも知らなかったので助かりました。