アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文教大のメディア表現学科って文系ですか?

A 回答 (3件)

入試科目見たら文系のようです。

まあ、そもそも「表現」と学科名に出しているってことは技術寄りではないことを言っていると同じなので、そういう意味でも文系でしょう。
    • good
    • 0

受験科目が数学、理科中心なら理系。

英語、国語、社会中心なら文系。
    • good
    • 0

メディア表現学科ではありませんが、


情報系学部は、文理融合と書いてありました。

他大学のメディア表現学科は、「文系」「理系」など既存の枠にとらわれない学科と書いてありました。

おそらく、立教大学のメディア表現学科も文系、理系など決まってないかと思います。

受験科目で調べてみると良いかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A