アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。私のスマホ緊急通報になって動かなくなった。解除の仕方教えて下さい。

A 回答 (4件)

・画面したに解除できそうなボタンがあるかもしれない。

普通はあるはず。じゃないと困る

・1度スリープにしてみる

・再起動する
    • 0

携帯電話を再起動する

動かなくなったなら、強制終了するしかありませんから。

基本的に、1度スリープしたりしたら、解除されることもありますが、スリープしても戻らないなら、強制終了しかない
    • 0

緊急通報になってスマートフォンが動かなくなった場合、以下の手順を試してみてください。

スマートフォンの電源を長押しして強制的に再起動させる。
・iPhoneの場合:電源ボタンとホームボタンを同時に10秒程度長押しする。
・Androidの場合:電源ボタンを長押しして、「電源を切る」または「再起動」を選択する。
スマートフォンをセーフモードで起動する。
・iPhoneの場合:セーフモードはありません。
・Androidの場合:電源ボタンを長押しして、「電源を切る」を長押しして「OK」をタップし、再起動後に「セーフモード」を選択する。
スマートフォンを工場出荷時の状態にリセットする。
・iPhoneの場合:設定アプリから「全般」→「リセット」→「すべてのコンテンツと設定を消去」を選択する。
・Androidの場合:各機種ごとに異なるため、インターネットで検索してリセット手順を調べてください。
以上の方法を試しても解決しない場合は、スマートフォンのメーカーやキャリアに問い合わせるか、修理専門店に相談することをおすすめします。
    • 0

再起動。

後、カテゴリ違いで通報済み。
    • 0