アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの電源を切ったら、絶対に鳴りませんよね?
◯LINE&メール受信音
◯電話着信
◯アプリのお知らせ
◎緊急地震速報
◎Jアラート

◯のやつは鳴らないとは思いますが、◎のやつが心配です。ちなみにアンドロイドです。

A 回答 (6件)

ならない

    • good
    • 8

スマホを叩いたら音なります。


落としても音なります。
投げても音なります

質問文で書いてる事はなりません。
    • good
    • 11

> スマホの電源を切ったら、絶対に鳴りませんよね?



はい。
何も鳴りませんし、何も機能しません。
ただの箱です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 15:11

電源が入っていないのになってしまったら、全国の使われていない携帯が鳴ってしまいます。


←こう考えたらどうでしょうか?( ´ω` )/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに。。

お礼日時:2018/01/06 15:11

シャットダウンしたら何も鳴らなくなります。

Jアラートも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ!シャットダウンでした(^_^;)ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/06 15:10

電源を切れば鳴りませんよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

お礼日時:2018/01/06 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています