dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一重って変ですか?

A 回答 (5件)

いいえ 全然

    • good
    • 0

変だと思うやつが変。

    • good
    • 1

表情やメイクによってはとっても魅力的です! 韓国アイドルのITZYのイェジとか、可愛いですよ。

    • good
    • 1

進化した個体なので変ではありません。

    • good
    • 0

女なら二重だよね~


男なら場合によるけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!