プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は工場に務めています。
仕事上納期や納品場所等どうしても
担当者に電話をしなければいけません。
担当者の方に電話するとき折り返し電話が来ない場合があります。シカトされます。
最悪。事務所迄行くのに手間がかかりますがパソコンのメールで確認すると、5分くらいで返信がきます。電話してでない癖に、すぐにパソコンのメールをしたら返信する 
女性の担当者の方なんですが、人を馬鹿にしてますよね?ツンデレ?何でしょうか?

A 回答 (2件)

>最近何故か?シカトされます。


通話だと「くだらない雑談してるから」とかじゃないの知らんけど

相手に訊きなさいよ
こんな場で細かいことわからん赤の他人回答者に答え求めるのも限度あるで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。
一切プライベートとか無駄な話をしてないんですが
ほんとに意味不明なんです

お礼日時:2023/03/18 01:04

状況とか全然わからんけど



>電話してでない癖に、すぐにパソコンのメールをしたら返信する
>女性の担当者の方なんですが、

電話対応の優先度を下げてるってだけなんじゃない?知らんけど
「電話ならすぐに反応応答してくれる」って思ってるのなら
イマドキは通用しなくなってる、ってことなんじゃないの
世の中はどんどん変化してるので古い考え方はいつまでも通用しませんよ

電話対応すると、本人宛直なら即通じますが「xxさんいますか」とかだと
その人を探し回らにゃならなかったりで時間食われるとかで
敬遠されてるんじゃないの知らんけど

昔は「電話かかってきたらxコール内で出ろ」とか言われてたかもですが
もう時代は変わってるってことなんじゃないの知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは自分用の携帯
相手方は、会社から支給されている携帯を使用しています。
普段から電話のやり取りをしてるんですが
最近何故か?シカトされます。

お礼日時:2023/03/18 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!