アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私21歳 彼35歳です。

遠距離恋愛で数ヶ月に1回会うのですが、
毎回交通費2万円弱とホテル代を出してもらってます。

いつも私の方から会いたいと言って会ってるので交通費くらいは自分で持つべきでしょうか。
「女の子に払わせられないよ」という彼の言葉に甘えて既に3回も奢ってもらってます。

男性女性両方の意見を聞きたいです。

質問者からの補足コメント

• 九州←→関西の遠距離恋愛で、交通費は夜行バスの往復料金です。

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/19 15:33
  • 回答ありがとうございます!

彼は実家暮らしで、いきなり通話かけたときも普通に出てくれるので既婚者なのを隠してるということはないと思います。

私は彼女として会いに行ってるつもりですが、男の人からしたら風俗嬢をホテルに呼んでるのと同じことなのですか?

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/19 15:41
  • 次のデートのとき彼がお金を渡そうとしてきたら今日は大丈夫だよありがとうと伝えてみます!

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/19 15:46

A 回答 (11件中1~10件)

No.6です。

>九州←→関西の遠距離恋愛で、交通費は夜行バスの往復料金です。

そうすると、交通費もそれくらいかかってしまうのでしょうね。
10回に1回くらい、『今日は私が支払いしますよ』と言ってみれば良いのではないですか。
それで、良いよ、、、と言ってくれれば、甘えれば良いと思います。
この回答への補足あり
    • 0

14も年上から彼氏の奢りでよし

• 0

もし、二人は恋人なら、今の関係を続けていいでしょう。

そうでないなら、さっさと別れて、新しい出会いを求めて、本当の恋愛を始めたほうがいいです。
    • 0

「私は彼女として会いに行ってるつもりですが、男の人からしたら風俗嬢をホテルに呼んでるのと同じことなのですか?」

主さんの彼氏さんが既婚者じゃなくてよかったです。

主さんが自分の息子よりも若いのでついつい親心の気持ちになって余計なこといっちゃいました、あしからず。

ちなみにすべての年上の彼氏が主さんの質問のようにおもってるわけじゃないですよ。

ただ、彼女のデート代をすべてだせるスペックもあって、14歳もしたの若い子を惚れさす社交性もあるなら、もっと近くに住んでる年齢も近い人にモテてもおかしくないのではと、思って、遠距離でかなり年下の主さんをあえて選んだことに邪推をしてしまったわけなんですね。

主さんてきには、「どうして遠くのこんな年下の私を選んでくれたのだろうとか疑問に思ったことはありませんでした?」

あっこれも邪推かな?

無理に答えてくれなくてもいいですからね。
    • 0

手料理を作ってあげたり、いつも奢ってくれてありがとうという意味で彼氏さんにプレゼントをあげるのが良いと思います!

• 0

2万円というのが引っ掛かりますね。

遠方なのでしょうか??
新幹線か特急を使いますか??

セフレなのかな??、、、と思ってしまいます。
この回答への補足あり
    • 0

そこは、ありがとう(o^^o)でよろしいんですよ^ ^

あなたの笑顔がプライスレス。
そいでも、何かしたい?なら。
クッキーとか。お弁当とか。女子力を遺憾無く発揮してください!
    • 0

無粋なこと言いたくはないのですが、その彼氏って既婚者ではないですよね?(;^_^A

遠距離で都合のいい時だけ会える浮気相手みたいに感じてしてまいました・・・

もし主さんが何もしらずに、そうであるなら、自分がその彼氏だったとき、交通費もデート代も全額だせるなと思います。

申し訳ない気持ちから。

男からすればホテヘルとかお気に入りのキャバ嬢と一日デートしてるようなものだから、それくらいの支出は範囲内と感じました。

まぁ、これはただの憶測なので勝手に邪推してしまったこと謝ります、すいません。

一つ心配なのは、相手は経済力あるやり手の35歳、そして主はさんはまだ社会に出たばかりの21歳ってところが、どうもネックにひっかかるんですよね。(;'∀')

しかも遠距離なのが・・・

それほど、14歳差っていうのは大きな隔たりなんです。

どういった出会いや経緯でそうなったのかわからないから何も言えませんし、ここまでいっておいてなんですけど、二人の生末が幸せであること願ってますね。
この回答への補足あり
    • 0

43歳男です。

男性というのは言葉ではそう言わざるを得ないですがそれで女の子の心を見ることが出来てしまうのも事実です。
払わせられないと言っている以上お金では受け取ってくれないと思います。
そこであなたに何が出来るかで評価は変わってくると思います。
    • 0

「女の子に払わせられないよ」、でも内心は大変なんですよ、金持ち以外は。

そして結局は貴方の事をその程度の女として見ることになる。
何かで少しはお返しすれば良い。
    • 0