dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで待ち合わせ場所で私の容姿を遠目から見て無理だったから待ち合わせ場所に来なかったのか?

待ち合わせの時間に10分遅れたから来なかったのか。  

ラインブロックされたかと思えば、「顔がないと分からない、俺も会いたい」と返信が来ました。

何だか?よく分からないです。

その人とはご縁がないって事でしょうか?

会えなかったなら。

A 回答 (3件)

No.2です。



補足です。

>>普通であれば、、、

ここで言う普通は、男性の方ね。男性の方。

誤解のないように、、分かり難い文面でごめんなさい。
    • good
    • 0

お幾つかは存じませんが、やはりスタイルと顔だと思います。



普通であれば、、、

事をしてから分かれます。、、、普通であれば、、、。
    • good
    • 0

くそほど大量に同時に相手してるんですよ


あなたが誰かもよく分からずやり取りしているかも知れませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!