プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談です
20代前半男です
小学校からの友人がいます。
先週の月曜に会って以降連絡がつきません。
火曜と金曜に電話をしたのですが折り返しの連絡が来ません。
どうしたらいいでしょうか?
自分は人間関係を維持するのが下手くそです
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

>火曜と金曜に電話をしたのですが・・・


留守番電話でしたか、
友人に転居とか何か忙しいことがなければ、
あと1,2週間待ってみましょう。
    • good
    • 0

貴方に会いたくないのでしょう。


月曜にあってこいつとは縁を切ったほうがいいと思ったんですよ。嫌われたんです.、普通嫌いましたと言いません。連絡を絶ち無視します。
    • good
    • 0

共通の知り合いに聞いてみるとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!