アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインでやりとりしていた友人と突如、連絡が取れなくなりました。
1週間前に、会話をしておりましたが
最後の会話で未読のまま1週間経ちました。
会話内容は、ゲームの話のため、相手を不快にするなどのことはなかったと思います。

新しい用件ができたため、
再度連絡してみたところ、それでもずっと未読無視が続いています。

このままずっと返ってこない場合、
縁を切られたということでしょうか?

A 回答 (3件)

縁を切るというか、そのまま自然と疎遠になるということじゃないでしょうかね。


既読無視となれば、再度トークを送ることは減るかもしくは送らないわけですから、すると、自然と疎遠になるということになると思いますよ。
    • good
    • 0

スマホを失くした、病気や怪我でそれどころじゃない、何かやらかしてアカウント停止、そのあたりの可能性を考えてみましょう。

    • good
    • 0

読まれていないだけかもしれない状態でも、未読無視っていっちゃうのね。



無視してるなら話したくないってことだろうけど。
スマホ無くした、壊してとか、それに加えて登録アカウント情報を覚えてないから復旧できないとか考えられるけどね。
他の連絡手段が無いなら待ち続けるか諦めるかしか道はないんじゃ無いかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!