アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトで、まだ未成年なのに18歳以上と押してしまい、そして動画をタップしてしまったら急に有料会員登録をしていました。それで、ペルプの電話をかけたのですが営業時間ではなく電話にでていませんでした。また、退会のメールも出してしまいました。そして、数日したら、登録したおかげの封筒が来ると書いてあり親にバレたくないので、今、心配で胸がドキドキしています。これは詐欺なのでしょうか、調べてみたところ住所はメールアドレスや電話番号だけでは分かりませんよね。それと受信したメールを移動し迷惑メールに入れたらずっと迷惑メールとして来ますか?電話は、ヘルプの電話を登録して着信拒否にしたら来ませんかね。お願いします。教えてください!!!!まともにご飯が食べれないんです

質問者からの補足コメント

  • 個人情報が漏れてしまったのは電話とメールアドレスだけです。
    ヘルプの電話はこちら と書いてある押したらそのままかかってしまいました。

      補足日時:2018/01/02 03:32

A 回答 (9件)

>固定電話は、あるんですがその電話でかけていない場合なら大丈夫でしょうか



大丈夫。
但しメールや携帯電話に迷惑メール/電話が届くはず(拒否してください)
    • good
    • 0

18歳は未成年で合ってますよ?

    • good
    • 0

お休みネ!(^^)

「アダルトサイトで、まだ未成年なのに18歳」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!!おやすみなさい!!!

お礼日時:2018/01/02 04:09

携帯 スマホ からの電話だったら大丈夫!



まず、飯でもなんでも食べて(^^)

んで、ちゃんと寝なさい
f^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!ちゃんと食べますっ!!!ちゃんと寝ます!!!

お礼日時:2018/01/02 04:05

無視!


ってこと(^^)

固定電話 分からないの?
きみのお宅にも設置されてるんじゃない?


興味本位でポチするの危険!
だから、
気をつけな!と書いたんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!家には固定電話あるんですが、固定電話で電話しなければ大丈夫ですよね!

お礼日時:2018/01/02 03:56

追加


「メールアドレスからどこまで分かるの?」→現存していること。プロバイダ名と都道府県レベルの地域しか分かりません。(メールアドレスは、ふつう固定でなく使用する毎変動している)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1308602.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうにありがとうございました。あと、一つ聞いてもいいでしょうか。家に固定電話は、あるんですがその電話でかけていない場合なら大丈夫でしょうか

お礼日時:2018/01/02 03:54

じゃ、


すべて拒否!


気をつけな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことでしょうか!?危ないと言うことですか?無視しろってことでしょうか?

お礼日時:2018/01/02 03:43

>住所はメールアドレスや電話番号だけでは分かりませんよね



そうです。わかりませんから安心してご飯食べてください。
携帯電話(スマホ)の会社やメールのプロバイダは、令状提示の警察/検察以外に個人情報を開示できないことになっているので住所・氏名はわかりません。
固定電話から営業時間外にした場合、着信(着話)記録されているので、電話帳ソフトにより契約者(親)氏名・住所はわかります。請求の手紙が来たら最寄りの警察生活安全課に持参し「ワンクリック詐欺」の届を出しましょう。(多分証拠になるから手紙は来ないで、固定電話で督促されるから「無視」します)
携帯電話/メールは迷惑電話/メールとして受信/受話拒否しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!!!ご飯ちゃんと食べます!あ、スマホで電話したんですけど、結論から言うと、住所は分かりませんよね?それと固定電話とはなんなんでしょう

お礼日時:2018/01/02 03:42

電話、普通にかけたの?


184発信じゃなく?

どこまで個人情報を流したの?

電話番号と、アドレスだけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!!!補足で書いておきました

お礼日時:2018/01/02 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!