プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上男性が、午前5時くらいまで毎晩仕事をしている人なので、こないだたまたま午前2時にメールしたら
夜更かしだね。早く寝て。
って怒られました。

お子様はそろそろ寝ます・・・
って答えたら、普通に対話してくれるようになったのですが

子供扱いされてるんでしょうか?

雪が降る日には、暖かくして仕事に行ってね。というので、お母さんみたいだね。っていうと
男だから、それは嫌みたいで、お母さんですか〜〜泣 これからもお母さんとしてお節介焼くね、って言います。やっぱり子供扱いされてるんでしょうか?

A 回答 (1件)

子供扱いですね。



ある意味、女を意識させる部分はないですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり子供扱いですね。。。

お礼日時:2023/03/19 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!