プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が障害者をいじめ倒す人間に仕立てたいようです。バスを起こせるから。またそれでこの問題に関わる方の預金が増えたり夢叶えたり大きな家に住んだらさせたいからですか?。ドラえもんだか、象だか知りませんが、日本から搾取して取るのですか?。やはり何も言われてるのか調べる相談に行かないといけません。しんどいです。上司にしんどいの?しんどいのー?と小馬鹿に仄めかされましたが当たり前ですわ。こんな事を20年前からやられてますから。もういい加減に過去の話ですし私は喧嘩に巻き込まれた片一方の話しかボボ知らんし家にも呼ばれたから行く事が多かったと嘘聞かされてるし、被害者なのですが。また迫害されるのですか?。ドラえもんですか?。

質問者からの補足コメント

• 統一教会の次はここと左翼の集団ストーカーを暴露されるべきです。酷いなんてものじゃない。人権侵害にも度を超えてる。まともな方まで殺されてる。心臓やられ目をやられ体ボロボロにさせられてますよ。左翼もすぐに人をメニエールにさせる。人に罰を与えるのではなくて諭して良くすればいいのではないですか。何で金が出てくるねん。強姦は悪魔的行為ですし。住居侵入も他人の家に勝手に入るもんじゃないですね。どちらも裏では繋がってて悪魔崇拝の組織の中の1つだそうです。戦い合わせられてるんだとかどこかのサイトにも書きてました。私も近隣トラブルの時は相手の言い分さえ知らせられていて嘘を撤回してくれさえすれば引っ越す事も無かったと思います。後は非常識な厚かましさをやめてもらえるとかですね。朝から来られて夕方までいられたら疲れますから。喧嘩相手に言ってもない事を伝えられ対立させられるのも迷惑ですし。

• そもそもこのトラブルの方が3年間変な行動をとるから一緒にいた私まで頭おかしい人とこの近隣で言われていました。そんな事もあり、このトラブル相手の方に最初のトラブルの方に一言でも謝ってもらいたかったです。巻き込まれた私まで悪く言われ嫌われて頭おかしいもの扱いでしたから。大迷惑です。最初に迷惑かけても今してないなら謝らなくていいなんて話しじゃない。この方は最初の迷惑かけてから3年間ずーっと嫌な態度を最初のトラブルの方にかけてます。巻き込まれた私は被害者で大迷惑被ってます。ここに住むべきじゃなかったと後悔してます。20年金蔓にされたので。悪者にされて。その悪者にされてる理由も言われも知らされないようにあの団体やこの方達に口封じされてますから。出口の無い迷路です。

• でまたあの一族が駒使いされて個人情報売る冤罪を私に着せて着せた本人が罰金50万円払わされてませんか?。振り回してるのはあの女ですよ。私に罪着せて自分の起こしたトラブル隠したいんじゃないでしょうか?。だから早くに引っ越したかったです。タチが悪いので。2度と会いたくないですし。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/20 10:46
  • この方の起こした問題は最初のトラブル相手の方が創価や共産党の方に苦情を相談されてるので既に色んな方に知られてましたし、トラブル起こした方は嫌われてました。私が幼稚園の1人に愚痴ったくらいで世間に広まりません。もうすでに知れ渡ってましたから。幼稚園で知られるのも時間の問題だったのじゃないですか?。大迷惑ですわ。それなら最初から謝れば許してくれると相手は言ってくれていたのだから謝れば良かったのじゃ無いですか?。

• そもそも私が団地に引っ越してきてすぐにこの女から近隣トラブルに巻き込まれ自分は何も悪いことしてないと、自分が巻いた種の癖に自分の悪いところを話さずに私を巻き込んだ事自体大迷惑でした。時間遡れるなら、引っ越してすぐにこの女から連絡きたら叩き切ってやってます。家に来られたら塩撒いて追い返してます。

A 回答 (1件)

して何したの

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

何もしてません。離れただけですわ。愚痴はそりゃ出ますわな‼︎。それを近隣トラブルの話を広めただの言いやがって。当たり前じゃ腹立つことされたから愚痴って当然なことされたので。何が個人情報じゃ腹立つことされての相手の愚痴じゃ。抱えきれん腹の立つことされたので。