アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠かどうかキットを使用する場合思い当たる行為(妊娠に繋がる行為)から3週間後でも正しい反応が出るのでしょうか?
仮にその間に避妊しての行為をした場合での使用は正しくなかったりしますか?

A 回答 (3件)

しませ、しばらくお預けが安心安全です。

    • good
    • 0

陰性の判定をしたいなら、行為から3週間後か生理予定日から1週間後の、どちらか遅い方で検査です。


生理が不安定で、排卵日がはっきりわからない状態だと、心当たりのある日が何日もあれば、検査対象になるセックスが変わるだけの話。

陽性判定はこの限りではありません。
排卵期の行為から2週間くらいで反応が見られます。
つまり正しい生理予定日ごろには、ほとんどの場合陽性になります。
アプリの生理予定日は正しいとは言えないですけどね。

人は排卵日でしか受精が起きませんから、自分の生理周期も無頓着な人なら、検査キットを無駄遣いするだけのことです。

その間避妊して、と仮定していますが、避妊に失敗するという仮定も必要だと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行為から3週間後が予定日から1週間後でした
それまで彼女には症状とかはなく普通でした
思い当たる行為も彼女とはその日が初めて生で行いそら以降ないです
今まで彼女と何回か行為してきたのですが自慰行為のし過ぎで今回も含めて射精したことがないです

お礼日時:2023/03/19 23:56

それまで症状がないって、妊娠したら症状が必ず出る、訳でもないですよ。


生理の遅れそのものが妊娠症状の一つですけどね。

それで結果は陰性だったのですか?
ならば、単純に生理予定日が間違っているだけの話。
アプリの生理予定日は下手をすれば参考にすらなりません。
今までしっかりアプリで管理できてきても、次もその予定日通りになるとも限りません。
陽性だったなら、時期的にあなたの子で間違いないです。
妊娠しやすいときに避妊せずセックスをした、という形になっただけ。
射精の間隔は自覚の問題なだけで、精子が漏れていないという保証はないのですから。
膣内射精障害なら不妊の一種だから、生でしても妊娠しないはずと、妊娠を望んでもいないのに避妊しないのは間違いということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結果は陰性です

お礼日時:2023/03/20 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!