プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはお花見しますか?。❀
私は今度の日曜日に、何年かぶりに友人達とお花見をします。
昨日、散歩をしていたら割と咲いていました。
皆さんはお花見しますか?
お花見の思い出もありましたらお聞かせ下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

お花見、良いですね。

青空のもと、素顔で思いっきり深呼吸したいですね。

昔は「新入社員の場所取り」なんてういうものがありましたね。愛社精神を植え付けられて? 早朝からブルーシートを広げたものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

青空の下でお花見、気持ちいいですよね^_^
今日、テレビで5時間も場所取りをさせられた男性が疲れ切って、お花見本番にコックリコックリしているのを見ました。
ありがとうございましたo(^-^)o

お礼日時:2023/03/20 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!