アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青物御三家は

ブリ、ヒラマサ、カンパチですか?

サワラはランク下になりますか?

A 回答 (3件)

どうだろーね・?



ヒラマサって 刺身にすると魚臭さは無いが 魚そのものの味も無い・・


冷たい物を食べてる食感しか無い・・

魚が好きな人には好まれない方に入るしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べるより釣る目的な感じのイメージでの質問。

お礼日時:2023/03/21 06:33

食べるより釣る目的な感じのイメージでの質問。

」←そうですか

それは あなたの後付けであり 俺は あなたの最初の質問を見て 思った事を回答したまで・・

何故 此処の質問者は 後付けで ドンドン回答者の回答の制限をするの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りのカテゴリーだから

お礼日時:2023/03/21 07:01

釣りのカテゴリーだから」←そうですか



カテゴリーって関係ない人も居るのです・・

何故 運営や 質問者の全てに従う必要があるの?

カテゴリーの小さな文字でも 読め・・とでも?

くだらない・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあなた個人の考えだから
押し付けられても…。

お礼日時:2023/03/21 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!