dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カンパチ、マグロセット
カンパチ、サーモンセット
マグロ、サーモンセット
皆さんなら何れが何れを選びますか?好きですか??

質問者からの補足コメント

  • 私はカンパチマグロセットです。
    何よりカンパチが1番好きだから、サーモンは焼いた方が好きでマグロの方が刺身は好きですねー☆☆

      補足日時:2022/12/19 19:41

A 回答 (3件)

私は迷う事なく、一番ですわ。


冬のカンパチは切れ味最高ですわ。
それとは別にトロサーモンか帆立を買い
求め、至福の晩酌タイムを満喫しており
ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

サーモンって脂が臭いがちなので…

    • good
    • 1

カンパチマグロセット!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は、何?ですか?

お礼日時:2022/12/19 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!