アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩が優秀で比べられて、査定を下げられて、ミスを報告したら、パワハラされて異動になりました。

そして、一年後同僚達が昇格して、全く違う部署で仕事量が少ないため昇格は難しそうです。
こんな場合、どうされますか?

質問者からの補足コメント

  • 先輩がいなくなれば、仕事増えるので上がる可能性ありそうです。
    今は一人で抱えてますから。先輩が。

      補足日時:2023/03/21 13:36

A 回答 (2件)

パワハラを弁護士に連絡して戦って下さい。

これはあり得ないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルプラインに言っても、流されるだけだそうです。

お礼日時:2023/03/21 16:43

査定する、上司が変わったんで。


次回良くなる可能性があると考えます。
昇格しても良い事無いですよ。
昇格しない方が楽。
年収そんなにかわらない。
別で稼いだ方が儲かる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれは思いました。責任が増えて、それなりのもの求められて。僻まれて。
今は楽です。
いじめもないし。

何十マンのさですかね。四年なら100万違うかどうかですね。

お礼日時:2023/03/21 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!