アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南半球も北半球も赤道に近づくほど暖かくなるのは学校で習うはずなのに、いつまでも北は寒くて南は温かいといういったような認識を持つ人たち(他の分野にも言える)の正体は何ですか?

A 回答 (3件)

『いつまでも北は寒くて南は温かい』


視点や基準点はなんなのでしょう・・・・

日本国内での話や日本から東南アジアへ旅行しますって感じの話なら至極当然の認識だと思いますが・・・・
    • good
    • 0

普通の考えだから・・です



南・だけで南半球全体をイメージする頭を持ってる人は少ない・・

それだけの事
    • good
    • 1

世間知らずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!