アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1時間に、0.7mmの雨とは、どの位の降り方の雨ですか?

A 回答 (4件)

傘をさそうか、ささないかを迷う雨


霧雨が0.5mmです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/09 19:54

パラパラか霧雨か。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/09 19:54

色々あるんじゃね?


 霧雨の様な弱い雨が10分くらい続くとか、通り雨が1分ほど降っただけとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/09 19:54

短い距離であれば傘が不要な雨量。

霧雨(0.5ミリ以下)よりは強い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なご説明ありがとう御座いました。
降り加減の想像ができました。

お礼日時:2018/11/09 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!