アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で最近天気悪いの?
この時期天気悪いですかね?

A 回答 (6件)

間違いなく地球温暖化の影響が出てるのだと。


海水温が高い関係で偏西風の蛇行も転機を狂わせてると思うし。
とにかく、地球自体の気候がおかしくなってるのだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに色々変ですね

お礼日時:2022/08/24 22:37

秋の長雨。




雷と台風にもご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日は晴れますように

お礼日時:2022/08/27 23:17

日本海側たって北海道から九州まで二千キロ以上あるんだよ。

限定しないと。NHKでリモコンのdボタン押す、赤(気象)押す、地域選択押す、何県何々押す、と週間天気予報が出るよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予報からよく変わるから困ったりします

お礼日時:2022/08/25 17:25

日本海じゃなかった太平洋でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

台風
日本海側日曜晴れますかね?

お礼日時:2022/08/24 23:15

台風8号は台湾方面9号が日本海を北上通過してるから湿った空気が日本列島に吹き込んでるためです。

    • good
    • 0

もうすぐ秋だから(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年連続この時期山登りしてるから過去は晴れでしたが

お礼日時:2022/08/24 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!