プロが教えるわが家の防犯対策術!

一酸化炭素や二酸化炭素やメタンガス等の排出等の地球環境悪化による地球温暖化は、本当に不都合な真実で現実に起きているのでしょうか。

確かに北極海の氷が異常に減少していたり、特に夏の気温が世界中で上がっていたりしていますがね。

それとも、地球自体が、小氷河期に入っていて、逆に、地球寒冷化しているのでしょうか。

それとも、地球温暖化と地球寒冷化が、同時に起きていて、プラスマイナス0ぐらいで、ほとんど変わらないのでしょうか。

それとも、地球温暖化も地球寒冷化も、どちらも起きていないのでしょうか。

また、一酸化炭素や二酸化炭素やメタンガス等の排出等の地球環境悪化による地球温暖化が真実なら、どうやって解決すればよいでしょうか。

「球環境悪化による地球温暖化は、本当に不都」の質問画像

A 回答 (1件)

20~30年前と比べると、地球の温暖化が進んでいると思われます。

日本でも、「熱中症」「ゲリラ豪雨」「爆弾低気圧」や台風の大型化による「計画運休」や「避難指示」など地球の温暖化による新語・流行語も出ています。もう地球の温暖化対策は待ったなしです。将来海面上昇による島国の水没など他人ごとではありません。もう省エネなどは続けなければなりません。
    • 0