プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰も言わないから言いますが、地球温暖化の特効薬は電気自動車とか、太陽電池とかではなくて、人口を減らす事ですよね?

というのは、一人当たりの二酸化炭素排出量を減らすのは難しいからです。生活レベルを落とさずに二酸化炭素を減らすのは難しいですよね?

ですから、生活のレベルを落とさずに、つまりエネルギー消費量を減らさずに二酸化炭素を減らすには、人口を減らすしかないですよね?

世界の人口を減らせば、二酸化炭素排出量も減りますよね? しかし、自民党政府は逆の事をしてますよね? 出産費用として50万円出すとか、少子化対策してますからね? 地球温暖化を考えたら少子化対策は不要ですよね?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!