プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活中の者です。
先日企業面接中にスマホを鳴らしてしまいました。
一瞬気を動揺したものの、すぐに謝罪し、電源を切りました。面接が終わった後も謝罪し、企業の方からは「対応も悪くなかったし大丈夫」とのお言葉をいただいたのですが、心配でたまりません。やはり落ちているでしょうか?

A 回答 (5件)

マイナスだったと思いますが、その後の対応が良かったと思いますから、むしろ若干プラスかもしれませんね。


いずれにしても、これだけが原因で落ちることはないと思います。
    • good
    • 0

でも、他がよければ取らないかも

    • good
    • 0

故意にやったわけではないので、それが不採用になる理由にはならないですよ。

    • good
    • 0

わからないですよ、合否を判断するのはその会社ですから。



電源offしてなかったのはミスですが、その後ちゃんとフォローしてるし、それ以上はどうしようもないです。

だいたい、面接後なんてのは「まな板の上の鯉」、どう料理されようとどうしようもないです。
運を天に任せるしかないのです。
考えてもなんにもならないので、自分が好きなことをして楽しんでいる方がよっぽどいいです。
    • good
    • 1

他に優秀な人がいればそちらが優先です。

いなければ採用です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!