アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボビイブラウンは通販(ネットショッピング)って
できるんですか?
公式HPを見ても英語ばかりで全くわからなくて・・・。
まだ中2なのでお店のカウンターに行くのもちょっと
抵抗ある(店でうく)し、母親いないので友達と
行くのもちょっと・・・。
教えて下さい!お願いします

A 回答 (3件)

私は通販はしたことないのですが、お店に電話でも代引きで送ってくれると思いますよ。


あと、OKWebで教えてくれるところを偶然見たので、URLつけますね。

http://www.cubeny.com/cserv.htm

これがトップページになります。
ただ、クレジットか国際郵便為替になるようです。
よく読んでみてくださいね。
ちなみに↓のURLがボビィのページです。

参考URL:http://www.cubeny.com/bibb.htm
    • good
    • 0

ボビイブラウンもいろんなものを出しているので、何をお求めになりたいのかにもよりますが、オンラインショップはたくさんありますよ!



http://www.bborange.com/
http://www.pariswave.com/result.php?bid=10
http://www.rakuten.co.jp/p-planet/560386/807671/
http://www.cubeny.com/bibb.htm
    • good
    • 0

Googleで「ボビィブラウン」と入力して検索すると、ネットで買えるお店がでてきますよ。



アメリカのbobbi brownのHPではネットショップもありますが、海外への配送はできないようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!