プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月1回の出張の時にしか会いにこない彼氏ってどう思いますか?

付き合って数ヶ月の彼氏がいます。
遠距離で、月に1回私の住んでる県に出張があり、その時に会っています。
私は稼いでいるお金が少なく、彼の方が断然稼いでいるのもあり、会いに来てと言われることもないので私からは行きません。

この前、出張の時しか会えないねって言ったら、土日は休みたいから…と言われました。

好きだったら疲れていようが会いたいものですよね?

こんな彼氏と別れるべきですか?

A 回答 (7件)

月1でも会いに来るのは貴女に魅力を感じているからです。



更に自分の休みを貴女に伝えて、いつでもおいでよ。って醸すのはやり手男です。


釣った獲物に餌は与えない…←鉄則

逃したく無い獲物には借金してでも投資するのが男です。
    • good
    • 1

その彼とはどのように出会い交際に至ったのでしょうか?


お付き合いされている中で、会えない時の連絡等や土日の連絡。

恐らく、既婚者か本命がいます。
もしくは既婚者プラス彼女(数名)がいるタイプです。
間違いないです。
    • good
    • 1

たぶん現地妻扱いかと。


別れる別れないはあなた次第かな。
    • good
    • 2

既婚者

    • good
    • 1

行く先々に彼女を作るタイプですね


性処理相手としてキープしていてもいいんじゃないんですか
    • good
    • 2

出張先に1人のセフレのいる彼氏かと思う

    • good
    • 3

そうですね。


私なら別れるかな。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A