プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※かなり長文です。申し訳ありません。

はじめまして。私は28歳独身、営業事務の仕事をしています。
先日出張で同行した36歳独身男性との今後について少し悩んでいます。

出張3日目、仕事が終わりホテルに戻り、夜彼の部屋で2人でジュースやお菓子を食べながらたわいもない話をして過ごしていたのですが、出張先が海外で疲れていたこともあり私はそのまま寝てしまいました。先輩はどう見ても草食系またはそれを超えて絶食系だったのと、その時は異性として意識をしていなかったので何も不安などありませんでした。

ベッドはくっつけてあったのですがそれぞれのベッドで寝ることになりました。
夜中目が覚めて私たちは手をつないで寝ていたことに気がつきました・・・それからなぜか緊張して目が完全にさめてしまい、ごろごろしていると先輩も目を覚まして「どしたの?眠れないの?」と声をかけてくれました。ほどなく「こっちにくる?」と1つのベッドで寝ることに。

腕枕をしてくれて、特に私を触る様子もなく添い寝のような状態でした。
しばらくすると彼から「密着したい」と言われ、抱き合っていました。私もまったく嫌ではなくむしろもっと安心してしまいました。それから長い時間ディープキスをして、背中や手を愛撫され、彼の心臓の音を聞きながら腕の中でいろいろなことを語り合いました。
実は私に男性経験がないこと、体にコンプレックスがあること、彼の過去の恋愛のこと、お互いの仕事や将来のことなど、自分でもびっくりするほど素直にいろいろと朝までたくさん話しました。
それから毎日仕事が終わって彼の部屋に入り浸るようになり、毎晩抱き合って、たくさんキスをして、話をして、朝起きてまたキスをして、いちゃいちゃ。そんな日々でした。
ただコンドームがなかったのでまだ最後までしていません。初めてなのにいきなり生では申し訳なさすぎるから・・・と言ってくれました。なのに私ばかり気持ちよくしてくれて、何度かフェラチオ頑張りましたがうまくいかず。それでも「最初より上手になりました」と頭をぽんぽんしてくれました。

異性として意識する前からやさしい人だとは思っていましたが、本気で体調を気遣ってくれたり、生理や生理痛について真剣に知ろうとしてくれたり、荷物を率先して持ってくれたり、寝ているときも私が腕を出して寝ていたら「ここ冷たいよ、風邪ひくよ?」とさすってくれたり、布団を私にたくさんかけてくれたり。くしゃみをしたらぎゅっと強く抱きしめてくれたり。不器用な人だとは思っていましたが、私が知らなかった彼の優しさ、言葉には出さないけど行動で示してくれる優しさをたくさん知って、好きになってしまったみたいです。

出張する前は男性として興味0だったのに、きっかけができてこんなにも心地いいものなのだろうか?と不思議で仕方ないです。彼の体臭や手の大きさ、体のぬくもりなど思い出してもすぐ飛びつきたいほどです。彼と過ごす時間がこんなにも自分にとって癒しになり、愛しく思えていることに自分でもびっくりです。はっきり言ってデブな私は自分にまったく自信がないのですが、彼から抱きついてきて「抱き心地がいい」「落ち着く」と言われてうれしかったんです。。。

ただ、気になっていることがあります。
単純にこれは海外の空気だったからありえたことではないか?ということです。
開放的な空気で、日本人もいない中、こういうことになったんじゃないかということです。
きっかけが出張で仲良くなれたならいいのですが、帰国してからはもうこの関係はないのかなぁ・・・とも思います。
夜、彼に「私たち付き合ってもないのにこんなことしてるよ?」と聞いたとき「いや、もう付き合ってるんじゃない?」とか「普通の健全なカップルの会話じゃん」と言われてはいますが、彼女になってとか付き合ってくださいとか正式にはまだ言われてないです。
そもそも二人の関係が「一緒に眠ること」から入ってしまったので、この年齢でこんな中途半端な関係のままグダグダで終わるかもしれないと思うと正直つらいなと。。。
どうせ帰国したら何事もなかったようになるんじゃないの?笑と聞いてみたところ「そんなことないよ」と笑っていました。なので余計に心配です・・・

結婚したいとか子どもは1人目は女の子がいいとか、一緒に暮らすならどこがいいとか、なんか夢のような話も彼の口から出ていることにも不安を覚えました(私はまだ結婚したくないし、子どももまだいらないよ・・・とは伝えましたが)。

そろって帰国ではなかったので、まだ帰国して3日ぐらいしか経ってませんが、これは「様子見」が一番いいんでしょうか?私としては年齢のこともあるし、関係を進めたいと思っています。

メールはしていますが今彼は体調不良なので、まだ会えてません。それに彼は海外に慣れてなかったので疲れもひどくあるでしょうし、まだまだ落ち着いてもいないと思うので「無事?」と「体は大丈夫?元気になったらメールしてね」の2通しか送ってません。

もともとそんなにしゃべる性格ではない彼ですし、女性と最後に関係を持ったのは7年前らしく、その間彼女もいなかったそうです。「きっかけがなければ自分からは絶対にいけない」と言っているほどなので、関係を進めるのなら私から攻めるべき?・・・いやいや、年上に任せるべき??・・・と悩んでしまっています。しかも社内恋愛なので、もうどうしていいのやら混乱気味です。社外の友達には「とりあえず付き合ってみれば?」と言われていますが、付き合っているか付き合っていないかの確認もどうしていいのか分かりません。

恋愛経験ほぼない私がいきなり男の人と抱き合って寝て、居心地は良かったもののここからどうするべきか。流れに任せてもいいのでしょうか?私自身も舞い上がってしまっていて文章も支離滅裂でごめんなさい。落ち着くためにも客観的なアドバイスをお願いします。長文乱文失礼しました。

A 回答 (9件)

非現実的な状況だったから、こうなってしまったのでしょうね。


草食系に見えても所詮は男です。
男性経験がないのに、男性の部屋で二人きりになるのは
ちょっと警戒心がなさすぎますね…

最後までしなかったのは、ゴムがなかったせいもあると
思うけど、あなたが処女だったからだと思います。

女性にとっては初めての人はひきずりますからね。
そしてたいせつなものでもあります。
処女を奪って、あなたが夢中になられるのを
防いだのかもしれません。

いずれにしても、今後はしばらく付き合うとか
はっきりするまでは、身体の関係にならないほうがいいですよ。
本当にはじめては愛し愛された関係の人としたほうがいいです。

とりあえず身体の関係なしで、ご飯とか食べに行ってみては?
    • good
    • 4

> 単純にこれは海外の空気だったからありえたことではないか?



 そうでしょうね。貴女も彼も。長々と御託を並べても、貴女の無防備さが隙となってそこに付け入ったのが彼で、自分達のその行動を是としたいだけのなし崩しで性行為をしただけですから。それは、

> 夜、彼に「私たち付き合ってもないのにこんなことしてるよ?」と聞いたとき「いや、もう付き合ってるんじゃない?」とか「普通の健全なカップルの会話じゃん」と言われてはいますが、彼女になってとか付き合ってくださいとか正式にはまだ言われてないです。
 
 ということが証明しています。自分で何度もゆっくりじっくりと読み返して(会話を思い出して)みれば、なし崩しにメイクラブができたラッキーな海外出張だったというシャドウメッセージに気付くと思いますが。
 彼が言っているじゃない、> 「きっかけがなければ自分からは絶対にいけない」と言っている ということは、貴女の無防備さがきっかけになって成り行きでいったということを認めざるを得ない「一夜の出来事」でしょう。

> これは「様子見」が一番いいんでしょうか?私としては年齢のこともあるし、関係を進めたいと思っています。流れに任せてもいいのでしょうか?

 どれが本音?スバリ言うけれど自分に甘える年齢でもないでしょう。「様子見」なんて軽く考えて、このままダラダラとなし崩しのままで、友達のアドバイスで取り敢えず付き合って、体だけで繋がってメイクラブの延長でいいのか、結婚も視野に入れての恋愛関係を構築していきたいのか、自分に甘えて、彼の性格だとかこういう人というレッテルを言い訳にして「悩める乙女」を続けるのか。

 > いきなり男の人と抱き合って寝て、居心地は良かった ことはそれ以上でも以下でもなく、つまり恋とか愛とかではないのですよ。ただ起きたことで錯覚しているように思えますが。

 確かなことは自分自身でも疑問や心配しかないということです。> 付き合っているか付き合っていないかの確認もどうしていいのか分かりません。 などと人間関係に必要な「大切な会話」ができないのに行動(雰囲気での作り事)に「大人の女」という自覚があるだけの迂闊さが招いたことです。
 落ち着いて、自分はどんな28歳でこれからどんな生き方をしたいのか、メイクラブで終わらせたくないというほどに好きなのか、自分のこれからに必要な人なのか、自分と向き合って自分の気持ちを確認しましょう。それができれば、彼とも向き合って彼の気持ちを確認することができるようになりますから。

 貴女の母親世代からすれば、この男性は恋愛関係という人間関係ができない、完成された家族を望んではいるものの自分で作ろうとしない、コンドームがあれば性交渉をしていたでしょうし、それを上手に利用してあたかも思い遣っているかのように振舞える狡賢さを備えているだけにしか思えませんよ。

 さて、冷静になれたかな?
    • good
    • 3

下記No.6の回答内容に同意します。



恋愛のきっかけは人それぞれですので、あなたは最大限今のチャンスを活かすべきです。そうしないと

一生後悔するかも。
    • good
    • 5

急に距離が近くなるキッカケはカップルごとに違います。

どういうキッカケであれ、そこまで縁があるのだから生かすべきだと思います。たぶん結婚相手として十分考えているでしょう。何度も会っているうちに具体的な話になってもくるでしょう。率直に話し合っていけばいいだけだと思います。
良い縁だと思いますが
    • good
    • 0

今の彼氏とは4年目できっかけはメル友みたいなかんじで2回目で


イチャイチャして付き合うっか
って言われて風俗店で
働いてて悪かったし断りました。
だんだん合う回数も増えて
気づいたら付き合ってました。
あとは食事に行ったり出かけたり
とかは重要かな。
    • good
    • 0

恋愛経験不足の人が陥り易いのが「自分の妄想だけで恋愛を終わらせる」事です。



理解しているかも知れませんが、この恋愛はまだ始まっていません。

厳しい事を言えば、付き合っても居ない男の部屋に入り、寝る行為は「私を食べてください。」と言う行為になり、「草食系、友達」等は貴女の妄想であって、襲われても仕方がない行為です。

まあ、28才なので、その様な感じで寝てみるのも良いと思いますよ。

慎重にいっては婚期を逃す場合もあるので。

先ずは食事に誘って見ては?
    • good
    • 1

昔は、お互いに嫌がる許婚同士を結ばせるときに


山奥の小屋に二人だけで一月ほど住まわせたそうです。
そうすると、必ずカップルになるから。

海外出張ということで、それに類似する話ですね。

でも、それも運命なんじゃないのかな?

普段の状況でのスタートではないから
特殊な状況ですが
ならば、
恋愛スタートするにおいて
特殊な状況ではいけないのですか?


まあ昔、スキーとかに行って知り合って「いいな」と思っていても
いざ街に帰ってきて会ったら「な~んだ」って事はありました。

だから他と比較する、という観点では
今の状況だけであるなら確かに問題ありなんですが
であれば、しばらくは現状維持をして様子見とし
それでも彼の態度が変わらないなら前進させればいいはず。


ただ、避妊できたら行為していた、とも取れる状況から
質問主さまが思うほどに草食ではないと思いますよ。
表面だけで判断していませんか?

舞い上がっている質問主さまの状況説明は
質問主さまが望む方向に回答つくようにバイアスがかかっています。
それでもヴィクテムな回答がつくようであれば
相当に危険な状況であることを認識してください。

ただ、
危険を回避ばかりしていると恋愛はできません。
年齢的によいタイミングだと思うので
地雷を踏まないように慎重に進むべきと思います。

非常に身持ちの良い質問主さまのようですが、ゆえに
今ここで経験してしまい失敗すると大変な傷を負います。
男性の言い分に従ったり、
要求されなくても男性に配慮しすぎる行動は
やめたほうがいいと思います。

現在の状況を少なくとも1年維持してくれる相手であれば
出張のような特殊ケースと、普段の生活と
フォーシーズン経過しても変化しない彼の態度を
見る事ができれば、
身を差し出すのもいいかと思います。

人生を前進させる、よいチャンスに恵まれたと思いますよ。


ただ、なんで男女で出張なんですかね?
男女差別はしませんが
男女の区別はつけるべきだと思います。

冒頭の話が会社ぐるみで実施されていませんか?
    • good
    • 1

一緒に居て心地よいなら、結婚も恋愛も意識しないで一緒に居続ければ良い。


結果的には、Hも結婚もあるかもな。
付き合っているか付き合っていないかなんて結果でしか無いし、付き合ってるカップルでも上手くいっていないカップルもたくさんいる。
確認なんかしないでも良いのでは?
彼が一人暮らしなら遊びに行けば良いし、家族と一緒なら食事に誘えば良い。
何もしないのが最悪だと思う。

会社の人達には、何か決まるまでは隠して置いた方が良いよ。
    • good
    • 1

特殊な環境での出来事だと言う気がします。


帰国してお付き合いに発展すると良いですが、
慎重に進めるべきだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A