アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな上司と二人で飲みました

上司と日帰り出張したのですが、早く仕事が終わって直帰できることになったのですが、飲みに行こうと誘われて、二人で飲みました。

私はその上司のことを尊敬していて好きなのですが、
飲みに誘われたということは、嫌われてないと考えても大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。
    上司は仕事がめちゃくちゃ出来る人で、
    私は力不足だなと感じることが多々あって、
    自分に対して不満や嫌な気持ちがあるのではないかと思っていましたが、特にそういうような嫌なことは言われず、むしろずっと笑って飲んでいました。

    その日は2時間の飲み放題でスッと帰ってきたのですが、まだまだ話したくて、私からまたお誘いしたい気持ちが強いです。

      補足日時:2021/11/13 23:32

A 回答 (5件)

ただ、妻帯者とかなら、頻繁に誘わず、会社での噂とかで、上司の迷惑になることだけは、避けましょう。

(o^-^o)
良かったですね、できる上司とお近づきになれて!
可愛い部下ですよ。m(__)m
    • good
    • 1

嫌いな人わざわざ飲みに誘う人なんてホントに変わり者のみです!


誘われるってことは、むしろ好かれてると思います!
    • good
    • 2

はい、嫌われてはないと思います。


嫌われてるなら飲みになんて誘いませんからね。
    • good
    • 2

大丈夫です!嫌いな人をわざわざ飲みに誘ったりはしません

    • good
    • 2

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
どちらかというと、お付き合いはしない方が良いかもしれませんね。
自分の気持ちを整理するためにも、少し距離を置いた方がいいのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A