アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炒り卵。
美味しそうですか?

「炒り卵。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ウインナー刻み入れたインパクトありもっと美味しくなるねぇ 美味しそう。

    • good
    • 0

クニちん、(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)♥️



パンに挟んで玉子サンドにする

add Mayonez
「炒り卵。 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

今から30年近く前かな?


長渕のドラマでシャボン玉だっけ?
医者の長渕が炒り卵をご飯の上に乗っけて食べてるシーンがありますが
めっちゃ美味しそうでしたね。
確かその夜自分も食べましたがマヨネーズかけました
とてもおいしかった
    • good
    • 0

綺麗な器ですねッ!

    • good
    • 1

また出た。

    • good
    • 0

見た目は完璧です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!