dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

炒り卵?スクランブルエッグ?
美味しそうですか?

「炒り卵?スクランブルエッグ? 美味しそう」の質問画像

A 回答 (7件)

Oh!! 美味しそうですね。


たまご何個使ってますか?
味付けの極意を少しだけ教えてください。
塩?砂糖?胡椒?.....♪
    • good
    • 0

OKです( ¯꒳¯ )b✧

    • good
    • 0

炒りすぎて乾燥してますよ。

    • good
    • 0

とても美味しそう


自分だと丼ご飯の上に乗せて醤油少々とマヨネーズかけてがっつり
食べたいです
    • good
    • 0

単なる卵焼き。

    • good
    • 0

はい、とても美味しそうですね

    • good
    • 0

炒り卵とスクランブルエッグはほぼ同じものですが…。


スパイの007が卵が大好きで、朝食にはたいてい大量の目玉焼きかスクランブルエッグを食べています。(原作の小説のほうです)卵4個分というからかなりのボリュームです。

古い訳だとスクランブルエッグが「炒り卵」となっていて、すごく違和感があったのだけれど、考えてみると昔は「スクランブルエッグ」が日本人には理解できなかったんですね。

写真のスクランブルエッグ、よくできていますよ。美味しそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!