プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひらたけと卵の炒めもの。
美味しそうですか?

「ひらたけと卵の炒めもの。 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (9件)

わおっ♬٩(^‿^)۶


お初の料理登場ですね♪(o^^o)
彩りも綺麗ですし美味しそうです❣️

この味付けは、どんななのかしら?
興味津々です。

中華風なのかな?
和風なのかな?
それともコンソメ味とかの洋風炒め物なのかしら?

ひらたけと卵の〇〇味の炒め物。
と書いてくれると味の想像がつきやすいと思いますよ。(^^)

こちら信州なので小さいスーパーにもキノコ類は常に十数種〜数十種類置いてあるので、私も今度やってみよう♬っと。
    • good
    • 0

はい(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

おいしそうです!べたっとしてないですね。

卵がふわっとしてます。

ピーマンやもやし、キクラゲも入って これはプロ並みです。

簡単そうで こんなにたくさんの材料を使いこなす郁ちんさんはスゴイ!
    • good
    • 0

美味しそうです。

欲を言えば、卵にもう少しゴロッと感がほしいかな~
    • good
    • 0

美味しそう(^o^)


ペロッと食べてしまいそうです!
    • good
    • 0

郁ちん、\(^o^)〜



えー、この料理はまったく初めてですね。

100点満点ですよ。

塩系炒めかなぁ、仕上がりの色が綺麗!

郁ちん、、、大成功、美味しそ
「ひらたけと卵の炒めもの。 美味しそうです」の回答画像5
    • good
    • 0

わぁ、美味しそう~(*^^*)


今お腹いっぱいですが、ぺろっと食べられそうです♪
お皿も可愛い~♪
    • good
    • 0

美味しそうです。

そして、繊維質とたんぱく質。おかずの一品としてとてもいいと思います。
    • good
    • 0

朝から食欲そそりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!