アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふざけた質問をする人をブロックしますか。
あまりにふざけた質問をする人をブロックしますか。
ふざけた質問を連投する人をブロックしますか。

A 回答 (7件)

はい、ここのブロックは気に入ってます。


wwwwwwなどの質問者は質問文も出なくて
すっきりです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スッキリ

お礼日時:2023/03/24 19:10

自分も時々サービス精神で少しふざけた質問するからブロックはしません。


ブロックする人は質問に対して日本語が変とか勉強不足だとかケチをつける人にブロックします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問に対し、日本語が変とか、勉強不足だとかケチをつける人いますね。

お礼日時:2023/03/24 20:28

前はアプリだとブロックしても表示されたのでやりませんでした



今は非表示にされるのでバンバンやります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロック後、即非表示は画期的

お礼日時:2023/03/24 19:49

攻撃して、ブロックしてもらうようにしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/24 19:48

はい。


ブロックしていますね。

見るのも面倒ですし、見るに値しない質問をする質問者については、ドンドンブロックしております。

このブロック機能については、なかなかいい機能だと思っておリまして、積極的に活用しているところです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見るのが面倒に思える気持ちがわかる

お礼日時:2023/03/24 19:09

しませんよ\(^o^)/答えなきゃいいだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

されないのですね。

お礼日時:2023/03/24 19:09

オチャラケ人間に対しては、ただ傍観するのみです。


こんなレベルの意識でどうするんだろう?という憐みを持って・・・
ブロックについては、内容に関わらず相手がしてきたらこっちもブロックします。
オチャラケている内容だけでブロックすることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロック返しですね。

お礼日時:2023/03/24 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!