アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片目が二重で片目が一重なんですが、二つとも二重にしたいです。
自分は目のライン?が二つあって片方は大きいラインで二重なのですがもう片方は小さく一重になってます。

そして、日によって両方二重の時と両方一重の時があります。

二重を定着させるためにはどうすればいいですか。 
一時的に二重にすることはできますが、すぐ取れてしまいます。

A 回答 (1件)

私もあなたと同じです


私の経験だと、運動では両方二重にはなりませんでした
あと、マッサージで一時的に二重にはできましたが、すぐ治ってしまうので
このタイプが確実に両方二重にするには、二重手術と思ってます
女性はメイクで二重にできるのでそれでもいいとは思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージでも二重にできるのですね。
二重手術は高いし、少し怖いので遠慮しときますm(_ _)m
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/03/25 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!