アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は奥二重なのですが、最近、少し擦ったりすると片目だけ(擦ったほう)二重になってしまいます。また、何もしなくても、左目だけ二重になってしまうことが多いです。治す方法はありませんか?ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

疲れなどで目が落ちくぼんでいるんですね。


眼輪筋を鍛えるか、ヒアルロン酸の注入が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/18 18:24

回答になっていなくてごめんなさい(*_ _)⁾⁾⁾


2重になってしまうのならば、アイプチなどを使って右目も2重にしたほうが綺麗に見えるかと!(人によって似合う似合わないは異なりますが)あとは二重マッサージなんかもYoutubeを調べれば出てきます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、片目だけ二重よりはいいですね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/18 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!